黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

別府旅行;くじゅう花公園

お久しぶりの更新です! 私生活が色々忙しく更新できませんでした 別府旅行レポート④です。 これで最後になります。 長くなりました 2日目は8時ごろにお宿をチェックアウトし、くじゅう花公園へ行きました。 下道で1時間半くらい。峠を越えたりと、運転で結…

おかえりトイプー君

こんばんは⭐️ 旅行レポートが途中ですが、今日はレポはお休みです。 日付変わって昨日はお休みだったので、トイプー君のお迎えに行ってきました〜 黒柴さんも一緒です。 今回もキャリーリュックに入ってついてきてもらいました。 トイプー君は1週間会わない…

別府旅行;的ヶ浜公園

別府旅行レポート③です。 次の日は、朝5時半に起きました。はやっ 寝るのが早かったので、早朝に起きても眠くなかったです✨ 黒柴さんは慣れない場所で落ち着かなかったようで、夜中たまにウロウロしてましたが朝起きると飼い主の足元にいました。 あ、一応オ…

別府旅行;高崎山自然動物園

別府旅行レポート②です。 岡本屋のあとは、一度お宿「べっぷ好楽」へ行き荷物を置いて高崎山自然動物園へ行きました。 サル山で有名な動物園ですね 隣に水族館の「うみたまご」がありますが、そちらは時間の都合上行けませんでした ゆるキャラ?「たかもん」…

別府旅行;岡本屋

別府旅行レポート①です 朝から熊本に住んでる妹が福岡まで来てくれて、10時ごろ出発しました! 車で行きましたが、部屋の隅で埃かぶってるエアバギーさんも持って行きました。 今回はエアバギーさん大活躍でした✨ 高速の別府ICで降り、地獄蒸しプリンで有名…

旅行から帰って来ました。

こんばんは〜。 日付変わってしまいましたが、昨日黒柴さんと無事に旅行から帰ってきました! 私、熊本に住んでる妹、黒柴さんの3人での女子?旅でした(笑) 写真もたくさんありますし、長くなるので旅行レポートは追い追い書いていきたいと思います。 黒柴…

トイプー君を探す黒柴さん

こんばんは⭐️ 旅行に行くため、おとといから預けているトイプー君。 最初黒柴さんはトイプー君がいないことに全く気づいてない様子でしたが、さきほどようやく気付いたようでした。遅っ 黒柴「おや?あいつは?」 黒柴「おーい!入るぞ〜」 黒柴「ん〜⁇中に…

リラックスな黒柴さん

こんにちは⭐️ トイプー君がいなくなって、黒柴さんと静かな日々を過ごしている飼い主です 寂しいのはもちろんありますよ! ただちょっとホッとしてる自分がいるのも本音です だら〜ん ちょっとリラックスし過ぎでは…? 今日の飼い主が仕事に出かける前の黒柴…

預けられたトイプー君

こんばんは⭐️ 今日はお休みだった飼い主。 筑後に親友が住んでるので、遊びに行ってきました 黒柴さんトイプー君はお留守番。すまぬ。 親友にトイプー君を飼ったことを話したら、驚かれましたが会いたいと言ってくれたので、落ち着いたら遊びに来てもらいま…

風邪は引き始めが肝心

おはようございます☀ 最近寒暖差が激しく、昨日は喉が少し痛かった飼い主です。 でも、今朝起きるとかなりよくなってました。 飲んだのはこれ。 飼い主的のど風邪最強セット。 どちらもお湯で溶いて飲むのがポイント そして「あれ、おかしいな?」と思ったら…

無駄吠えしまくりのトイプー君

こんにちは☀ 世間はGW最終日ですね。今年は連休が長いため、五月病になる人が多いのではと心配されていますね。 私は普段どおり仕事でしたが、連休明けは仕事が忙しいので休んでもないのに五月病になりそうです… 愛犬たちに癒されたらいいじゃない! と思う…

RADICAさんでお買い物

こんにちは〜☀️ 今日はお休みだと言うのに6時に起き、黒柴さんのお散歩をしてきた飼い主です お休みの日はお休みの日で、洗濯やら掃除やら買い物やら犬の世話やら… やることいっぱいですよね〜 ちょっと休憩でセブンさんのミルクプリンを食べました✨ いや〜…

甘噛み防止のおもちゃ

こんにちは〜⭐️ 昨日に引き続きいいお天気でしたね☀️ こんな日に仕事というのが憎らしい…(笑) さて、先日実家に帰ったときにショッピングモールで愛犬たちのお買い物をしました。 ワラワラ集まってくる愛犬たち トイプー君は飼い主の手を甘噛みするので、…

GW後半

こんにちは☀️ 毎日更新するのが目標だったこのブログですが、すでに達成できず… 令和では余裕のある暮らしを送りたい❗️ GWも後半に突入しましたね。 といっても普段どおり仕事の私には関係のない話なんですけどね〜(笑) いいんです、私は人混み嫌いだから……