黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

11月の出来事

おはようございます(^^)♩

 

 

ちょっと前の出来事になりますが、

ブログ更新していなかった間の写真でもあげたいと思います💡

 

 

かなり遡りますが、

11月の出来事✏️

 

 

親友が泊まりに来ました。

 

 

f:id:pontaka03:20210225203157j:image

トイプー君、大はしゃぎ(笑)

黒柴さんもうしろで待機です(^^)💦

 

親友に会うのは1年ぶり。

コロナやら緊急事態やらで会いたくても会えなかったからね😓

 

そろそろ会おうか?

となって久しぶりの再会🤝

 

 

f:id:pontaka03:20210225203459j:image

トイプー君がなかなか退かないから、

黒柴さん諦めてしまいました…( ̄▽ ̄;)

 

トイプー君がこんなに誰かに懐くなんて珍しいんですよ、ほんと。

知らない人には吠えるか逃げるかですから。

1年ぶりに会うのに覚えてたんですね。

 

 

f:id:pontaka03:20210225203651j:image

すり寄り方があざといなぁ(^_^;)

まあ喜んでるのでなにより。

 

 

親友とは久しぶりの再会だったので、

愛犬たちにはちょっとお留守番しててもらって

東区に新しくできたアイランドアイという商業施設に行ってきました〜🚗

 

 

f:id:pontaka03:20210225204032j:image

ちょうどクリスマスツリーの点灯式があったばかり、

とのことでしたが真っ昼間なのでよく分からなかった(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20210225204200j:image

韓国料理食べました!

外食は誰かと一緒のほうが楽しいですね♩

基本ひとり飯だからな…

 

 

f:id:pontaka03:20210225204330j:image

親友が行きたがってたジャックっていうケーキ屋にも寄りました🍰

 

しかし!

コロナ対策でイートインしてないとのこと(T . T)💦

 

仕方ないのでケーキだけ食べにまた家に帰りました…

 

 

f:id:pontaka03:20210225204459j:image

美味しかった💕

 

 

親友もコロナでお出かけできなかったり友達に会えなくて辛かったみたい。

でも実家暮らしなのでなんとかやれてたそう。

 

「ぽんたか、どうやってこのコロナ禍過ごせたの…?」

と言われたんですが、

飼い主はひとりが好きだし愛犬たちさえいれば寂しくないから全然大丈夫なんですよね( ̄▽ ̄;)

 

 

あと11月にあった出来事と言えば…

 

職場から勤続の表彰をされました✨

 

 

f:id:pontaka03:20210226090059j:image

お祝い金でその日のうちに愛犬たちにプレゼント買いました🎁

 

仕事頑張れてるのは愛犬ズのおかげですからね😉

 

自分にも前々から欲しかったワイヤレスイヤホンを買いました🎧

コードがないって本当便利!

 

 

そんな感じの特別なことは何もない11月を過ごしていました〜。