黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

甘噛み防止のおもちゃ

こんにちは〜⭐️

昨日に引き続きいいお天気でしたね☀️

こんな日に仕事というのが憎らしい…(笑)

 

さて、先日実家に帰ったときにショッピングモールで愛犬たちのお買い物をしました。

 

f:id:pontaka03:20190504124821j:image

ワラワラ集まってくる愛犬たち🐾

トイプー君は飼い主の手を甘噛みするので、代わりに噛んでもらうおもちゃやコングを買いました。

 

f:id:pontaka03:20190504130047j:image

ひゃ〜、怖い顔😱

トイプー君、普段は天使なんですが、たまに垣間見る悪魔みたいな顔があるんですよね💧

甘噛みは黒柴さんで慣れっこの飼い主にとって、噛む力が弱いトイプー君の甘噛みなんて可愛いものですが、将来誰にでも噛みつく犬になってしまったら困りますからね😓

噛むストレスはおもちゃで解消してもらわねば。

骨の形のハードタイプは黒柴さん用です。

相当お気に入りのようで、もう3代目!

 

f:id:pontaka03:20190504125650j:image

2代目はこんな悲惨な姿になってます💧

そして黒柴さん、ちゃっかりトイプー君用のソフトタイプのやつ噛んでるし💦

人のものがよく見える心理でしょうか?

黒柴さんにかかればすぐボロボロになっちゃうよ😱

 

f:id:pontaka03:20190504182610j:image

黒柴「そんなの知らんよ〜」

 

f:id:pontaka03:20190504182719j:image

そしてトイプー君はなぜか黒柴さんの2代目がお気に入り💧

そんなボロボロのをなぜ…

 

f:id:pontaka03:20190504182812j:image

お姉ちゃんの匂いがついてて、落ち着くのかなぁ?💦

まあ黒柴さんも自分のおもちゃ取られても怒ったりしないし、いいかぁ…(笑)