黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

旅行から帰って来ました。

こんばんは〜。

日付変わってしまいましたが、昨日黒柴さんと無事に旅行から帰ってきました!

私、熊本に住んでる妹、黒柴さんの3人での女子?旅でした(笑)

 

写真もたくさんありますし、長くなるので旅行レポートは追い追い書いていきたいと思います。

 

黒柴さんが来てからは犬と泊まれるところにしか旅行してないので、犬連れ旅行は結構してるんです🐶🐾

今回は1泊2日で大分県別府市まで行ってきました♨️

黒柴さんと行くのは初です。温泉で癒されてきましたよ〜!

 

流れとしてはこんな感じでした。

 

【1日目】

福岡発〜大分県別府市へ。

岡本屋で地獄蒸しプリンと温泉卵を食べる。

お宿「べっぷ好楽」へ。荷物置いたりちょっとゆっくり。

高崎山自然動物園でおサルさん🐒を見る。

お宿へ戻ってタイ古式マッサージで癒される。

夕食、温泉でゆっくり。

 

【2日目】

5:40起床。ホテル近くの的ヶ浜公園で黒柴さんのあさんぽ🐾

朝風呂、朝食、チェックアウト。

くじゅう花公園へ。

妹を送るために実家熊本へ。

実家で夕食、ゆっくり。

福岡へ帰る。

 

今回は黒柴さん中心の旅行ではなく、人間たちの旅行に黒柴さんを連れて来たという感じで、黒柴さんを色々付き合わせちゃったけど、充実した楽しい旅行となりました❣️

 

f:id:pontaka03:20190513011350j:image

自分へのお土産も買えました✌️

真ん中はゆず胡椒ではなく「かぼす胡椒」です(笑)

珍しかったので気になって…!

 

f:id:pontaka03:20190513011825j:image

黒柴さんはおうちに帰ったらお腹をみせてリラックスねんねの体勢に。

慣れない場所で色々連れ回されお疲れのご様子です😓

ゆっくり休んでもらわねば…

 

私も明日からまたお仕事頑張ります〜!