黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

トイプー★2才

こんばんは♪

 

 

コメントが書けなかったのはやはりアップデートによる不具合だったようで、ヘルプに書いてある通りに対処したら無事に書けるようになりました〜✨

よかった(*^^*)

 

なかなかみなさんのブログ訪問できなくてすみません🙏

時間ができたら少しずつ見ていきます。

 

 

さてさて、2月16日はわがやの可愛い長男(笑)トイプー君のお誕生日でした🎂

 

おめでとー🎉💕

 

 

f:id:pontaka03:20210218090611j:image

 

この日はお仕事で大した物は作れなかったけど、

久しぶりにちょっといいお肉でプレート作りました⭐️

 

 

f:id:pontaka03:20210218090759j:image

熊本県産あか牛です✨

ごはんの準備中の段階で、ただならぬ気配を感じたふたりはうずうずo(^o^)o

 

 

f:id:pontaka03:20210218090935j:image

記念に写真撮っとかなきゃとカメラを向けても、

愛犬たちは食べたくてそれどころじゃない様子(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20210218201115j:image

黒柴さんも一緒に撮影(^o^)💗

ふたりが騒ぐから、早々に撮影は切り上げました〜

 

 

いつものお皿に取り分けてヨシの合図したら、

ふたりとも一心不乱に食べて一瞬でなくなってお互いのお皿に残ってないか確認しに行ってました…(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20210218201223j:image

2才とは思えないくらい、まだまだ甘えん坊でお子ちゃまなトイプー君ですが日に日に愛しさは増すばかり…

手がかかる子ほど可愛いってこのこと⁉️

 

 

f:id:pontaka03:20210218201610j:image

2才のトイプー君もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

あ、今日飼い主母の誕生日でもあります🎂

トイプー君と2日違いなのです。

あとで連絡しときます。

 

今日は雪☃️で寒かったけど仕事で嬉しい出来事もあったし、飼い主にとってもいい一日でした〜⭐️