黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

リラックスな黒柴さん

こんにちは⭐️

トイプー君がいなくなって、黒柴さんと静かな日々を過ごしている飼い主です🙂

寂しいのはもちろんありますよ!

ただちょっとホッとしてる自分がいるのも本音です😞💧

 

f:id:pontaka03:20190510144403j:image

だら〜ん

ちょっとリラックスし過ぎでは…?💦

今日の飼い主が仕事に出かける前の黒柴さん。

お見送りにも来てくれません(笑)

 

黒柴さんは3ヶ月前に避妊手術をしたんですが、そのときから室内フリーでお留守番させてます。

お留守番中イタズラしていたことはまだ一度もありません!いい子!

 

f:id:pontaka03:20190510144755j:image

「いってらっしゃ〜い」

 

f:id:pontaka03:20190510144849j:image

「お仕事頑張ってきてな〜!私のごはん代稼ぐために!」

 

あ、こんなんですがお出迎えだけは毎日律儀に来てくれるんですよ!(笑)