黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

別府旅行;的ヶ浜公園

別府旅行レポート③です。

 

次の日は、朝5時半に起きました。はやっ

寝るのが早かったので、早朝に起きても眠くなかったです👀✨

 

f:id:pontaka03:20190515033444j:image

黒柴さんは慣れない場所で落ち着かなかったようで、夜中たまにウロウロしてましたが朝起きると飼い主の足元にいました。

あ、一応オムツ着用させました🌀

黒柴さんは室内でオシッコすることはないだろうけど、万が一お布団の上とかでしちゃうと大変なので💦💦

 

お宿から歩いて10分くらいの所に、的ヶ浜公園という海沿いの広い公園があったので、あさんぽはそこに行きました。

 

f:id:pontaka03:20190515034022j:image

朝6時ごろ。

朝焼けが見れました☀️海に昇る太陽がきれいでした。

 

f:id:pontaka03:20190515034208j:image

 

f:id:pontaka03:20190515034231j:image

 

f:id:pontaka03:20190515034256j:image

こんな素敵なお散歩スポットが近くにあるなんて、良い場所に泊まりました…☺️

 

f:id:pontaka03:20190515034431j:image

黒柴さん、久しぶりの海です。

水が嫌いだから海の方には近づかなかったけど(笑)

 

f:id:pontaka03:20190515034524j:image

途中赤柴さんと黒柴さんに会って、嬉しそうにしてました。

 

f:id:pontaka03:20190515034617j:image

 

f:id:pontaka03:20190515034723j:image

 

お宿に戻ったあとは、露天風呂に入って朝食を食べました。

 

f:id:pontaka03:20190515034913j:image

旅館はまったりできるからいいですね〜✨

 

つづく。

(長くてすみません💧)