黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

別府旅行;岡本屋

別府旅行レポート①です🐾

 

朝から熊本に住んでる妹が福岡まで来てくれて、10時ごろ出発しました!

 

f:id:pontaka03:20190513143002j:image

車で行きましたが、部屋の隅で埃かぶってるエアバギーさんも持って行きました。

今回はエアバギーさん大活躍でした✨

 

高速の別府ICで降り、地獄蒸しプリンで有名な岡本屋に行きました。

 

f:id:pontaka03:20190513144252j:image

プリンの他にもうどんやサンドイッチ、カレーなどの軽食もありました。

 

f:id:pontaka03:20190513144437j:image

飼い主たちは温玉かけごはん、地獄蒸し卵サンドイッチ、地獄蒸し塩たまご、地獄蒸しプリンを頼みました。

 

f:id:pontaka03:20190513144750j:image

テラス席はペット可でした。

おすそ分けをもらおうと、黒柴さんのおすわりにも力が入ってます(笑)

 

f:id:pontaka03:20190513144910j:image

我慢できず立ち上がっちゃいました😄💦

テーブル低いから、何を食べてるか黒柴さんにバレバレでした。

 

f:id:pontaka03:20190513145000j:image

塩たまごを少しだけ、おすそ分けです。

 

f:id:pontaka03:20190513145122j:image

もらえると分かって調子に乗ったのか、おすわりをやめて飼い主の膝に足をかけはじめました😓

おねだりに弱いダメ飼い主です💧

 

f:id:pontaka03:20190513145332j:image

でも、プリンはさすがにあげませんでした!

めちゃくちゃ美味しかった😋💕

 

f:id:pontaka03:20190513145516j:image

あと、岡本屋の看板犬のチャーリー君に会いました!

お店の方が大の犬好きのようで、黒柴さんのことも凄く可愛がってくれましたし、お店の奥で寝てるチャーリー君とご挨拶させてくれました。

 

f:id:pontaka03:20190513145738j:image

黒柴さんは最初ヴーって言っちゃいましたが、見た目とは裏腹のチャーリー君の穏やかさに気付いたのか、すぐに唸るのやめました。

 

犬連れて大分旅行行く方にはぜひ立ち寄って欲しい場所です😄

 

つづく。