黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

別府旅行;くじゅう花公園

お久しぶりの更新です!

私生活が色々忙しく更新できませんでした💧

 

別府旅行レポート④です。

これで最後になります。

長くなりました😄💦

 

2日目は8時ごろにお宿をチェックアウトし、くじゅう花公園へ行きました。

下道で1時間半くらい。峠を越えたりと、運転で結構疲れました💧

飼い主が運転をしてる間、妹と黒柴さんは隣でぐーすかぴー…

朝早かったですしね。

 

でも、頑張って運転した甲斐あって素敵な場所でした〜✨

 

f:id:pontaka03:20190517090218j:image

ちょうどいい時期だったようで、お花たくさん咲いててキレイでした💐

お花畑に小道がたくさんあって、お花畑の中にいるような写真も撮れるんです🤳

 

f:id:pontaka03:20190517204418j:image

黒柴さんは、バギーに乗ったり歩いたり🐾

暑い日だったのでバギー持って行っててよかった💦

黒柴さん、暑いの苦手だから暑い日にたくさん歩かせると具合悪くなっちゃうんです…

 

犬連れの人もたくさんいて、バギーに乗せてる人も数人見ました。

 

f:id:pontaka03:20190517204655j:image

日傘もさせちゃうし、便利🎶

 

f:id:pontaka03:20190517204744j:image

お花畑がずっと広がってました。

 

f:id:pontaka03:20190517204845j:image

バギーはお店に入るときも便利。

店内はペット不可なので、日陰にバギーを置いて待たせてました。

バギーがないと繋ぐところ探したり、片方が店の外で黒柴さんと一緒に待たないといけないので💦

 

f:id:pontaka03:20190517205050j:image

こんな感じで、黒柴さんはお店の前でお利口に待ってくれてました。

黒柴さんのバギー見えるかな?(笑)

 

f:id:pontaka03:20190523085810j:image

ピンクのお花と黒柴さん。

 

f:id:pontaka03:20190523085844j:image
舌ぺろりな黒柴さん。

 

f:id:pontaka03:20190523085929j:image

ネモフィラ黒柴さん。

 

f:id:pontaka03:20190523090017j:image

帰りは車の中でお疲れ気味な黒柴さん💤

 

写真撮りまくったので、まだまだ載せたい写真もありますが、多くなるのでこの辺で…

くじゅう花公園はワンちゃんの撮影会などもたまにあってるみたいで、いつか参加したいなぁと思いました😄✨

 

長くなりましたが、旅行レポートでした!