黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

12月の出来事

引き続き、過去の写真を振り返り中です。

 

 

今回は12月の出来事🎄

 

 

f:id:pontaka03:20210304090800j:image

トリミングでトイプー君、念願のキノコカットになりました🍄

 

このスタイルにするために頭の毛を伸ばし中だったのです。

トリマーさんには半年はかかると言われてたんですが、本当にそれくらいかかりました😄💦

 

 

そしてクリスマス🎅

 

まぁ、普通に仕事でしたが…💧

 

 

f:id:pontaka03:20210304200450j:image

職場の人に治一郎のラスク貰いました💕

(トイプー君がボサボサに戻っている…)

 

 

 

f:id:pontaka03:20210304201347j:image

愛犬たちにもクリスマスケーキ🍰

去年と同じのですが😅

 

 

f:id:pontaka03:20210304200907j:image

自分たちのと分かって大興奮💡

トイプー君の頭めっちゃでかく見える(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20210304201020j:image

いつものお皿に取り分けて、

せっかく可愛いけど小さく砕いて食べやすくして与えました。

 

写真撮ってないけど、喜んで食べてました💗

 

 

12月はなんか忙しくて悲しいくらい写真なかったのでこれで終わりですヽ(;▽;)

 

 

で、

晦日まで仕事して、お正月は帰省したので次回は帰省のときの写真載せます🎍