黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

GW後半

こんにちは☀️

毎日更新するのが目標だったこのブログですが、すでに達成できず…💧

令和では余裕のある暮らしを送りたい😣❗️

 

GWも後半に突入しましたね。

といっても普段どおり仕事の私には関係のない話なんですけどね〜(笑)

いいんです、私は人混み嫌いだから…😏←若干なげやり

どこ行っても人が多いなんて耐えきれない🌀

休みもらえるなら平日に欲しい❗️

一緒に出かける人はいないけど、犬たちはいるんで(笑)

 

そういえば、4月29日の夜から5月1日まで実家熊本に帰ってました🏠

f:id:pontaka03:20190503144324j:image

母が動物苦手なので、愛犬ふたりは玄関までです🌀

寒くも暑くもなくてよかった。

 

黒柴さんは退屈のあまりあくびをしてます(笑)

トイプー君は初実家でしたが、お利口にしてくれてましたし、父母も可愛いと言ってくれました。

母からは「また飼ったって聞いて、ついに頭がおかしくなったかと思ったわ…」なんて言われましたが(笑)

でもこれ以上は増えない予定です❗️(笑)

 

f:id:pontaka03:20190503144905j:image

帰省中はあいにくの雨〜☔️

また雨女ぶりを発揮してしまった…

 

f:id:pontaka03:20190503144959j:image

近所に広い公園があるんでお散歩が楽チン🎶

 

f:id:pontaka03:20190503145123j:image

トイプー君は、いつものようにお留守番。

早く一緒に出かけたりしたいね❗️

 

f:id:pontaka03:20190503145238j:image

帰りは妹が荷物持ちについてきてくれて、1泊して帰っていきました🙂

わざわざいいよって言ったんですが、10連休で暇だしいいよ〜とのこと。

 

毎度のことながら、もう少しお休みあればゆっくりできるんだけどなぁ〜…(笑)