黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

預けられたトイプー君

こんばんは⭐️

今日はお休みだった飼い主。

筑後に親友が住んでるので、遊びに行ってきました🚃

黒柴さんトイプー君はお留守番。すまぬ。

 

親友にトイプー君を飼ったことを話したら、驚かれましたが会いたいと言ってくれたので、落ち着いたら遊びに来てもらいます😊

 

f:id:pontaka03:20190508222909j:image

イチマルというドライフルーツのお店でランチを食べ、アイシングクッキー教室に参加してきました🎶

 

f:id:pontaka03:20190508223056j:image

初めて作りましたが、ぶきっちょなりになかなか様になってる!(笑)

好きな文字を書いてよかったので、愛犬たちの名前を入れました💕

 

そして夕方には親友にバイバイし、帰って今度は愛犬たちを連れておでかけ。

 

f:id:pontaka03:20190508223517j:image

黒柴さんにも今日はキャリーリュックに入ってもらいました。

トイプー君は足元のバスケットの中です。

実は今度黒柴さんと旅行に行くんですが、トイプー君はまだ連れて行けないので預かってもらいに行ったのです🌀

飼い主の仕事の都合で来週しかお迎えに行けないので、1週間預かってもらうことになってます…

 

1週間も会わなかったら一回りくらい大きくなってるかもしれませんね〜💦

トイプー君のことだから、慣れない場所でも楽しくやれるんだろうけど、飼い主と黒柴さんのことちゃんと覚えてくれてるだろうか😢

 

寂しいですが、飼い主と黒柴さんにとっては束の間の休息…かな。

 

トイプー君を預けたあとは、久しぶりに黒柴さんとドッグランに行きました。

遅い時間でしたが2組4ワンがいて、黒柴さんはコーギー君との追いかけっこで全力疾走してました。ガルガル唸りながら(笑)

最近ドッグラン連れて行けてなかったからね。

今は疲れてすやすや寝てます。

 

f:id:pontaka03:20190508224516j:image

トイプー君がいないこと、気付いてるかなぁ…?

1週間後、トイプー君が帰ってくるので二人で過ごすのはこれが最後になるかもしれません💡