黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

お正月の出来事

まだまだ過去の写真振り返り中です。

 

 

今さらですがお正月の出来事です🎍

 

今年はコロナのこともあり世の中的には帰省は自粛してくださいって感じでしたが、

弟たちが結婚して初めて迎えるお正月だったので、

挨拶がてら帰ってきたらと言われていたので、

帰ることにしました。

 

帰省自粛してる方が多い中本当に申し訳なかったですが、

それ以外散々自粛してきたし大晦日の遅い時間まで働いたしちょっとだけ許してくださーい( ›_‹。 )

と思って帰りました(笑)

 

 

今年はギリギリ日付け変わる前に実家に到着🚗

数ヶ月ぶりの実家…

 

 

愛犬たちは今回ももちろん玄関まで🐶💦

年末年始は寒波がきてたので寒いだろうと暖かい格好させました💡

 

 

f:id:pontaka03:20210309203005j:image

色違いのお揃いなんです💗

お尻まわりはちゃんと開いてるのでウンチもオシッコもできますよ👍

 

 

f:id:pontaka03:20210309203254j:image

黒柴さんは、着せられてる感があるけど、

 

 

f:id:pontaka03:20210309203223j:image

トイプー君、なかなか似合ってませんか(*´▽`*)⁉️

 

 

愛犬たちは弟たちのお嫁さんからも可愛がってもらって満足そうにしてましたよ⭐️

 

 

f:id:pontaka03:20210310201607j:image

妹がお散歩付き合ってくれました。

 

 

f:id:pontaka03:20210310201644j:image

 

 

f:id:pontaka03:20210310201802j:image

今年のお正月は寒かったですよね、本当…☃️

 

 

f:id:pontaka03:20210310201858j:image

妹がお散歩してくれてる間、

飼い主は日向ぼっこしてる猫さんを眺めてました(笑)

 

 

自粛で初詣も行ってないし、あまりお正月らしいことはしてないです😞

4日からお仕事でしたし、短い冬休みでした…