黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日のご馳走

こんばんは 昨日お誕生日だった黒柴さん。 昨日はお祝いができなかったので、 1日遅れでお誕生日パーティーをしました お昼休みにお肉を買いに行って、 仕事から帰ってせっせとお誕生日プレートを作りました(^_^*) なんとか完成⭐️ そして愛犬ふたりと記念撮…

黒柴さん4才

こんばんは 本日7月20日は、 黒柴さんのお誕生日 おめでとう、黒柴さん ただこんな日に限って普通にお仕事で、 帰りも遅いのでお祝いは後日することにしてます… でも今日は飼い主の中では、 1日中おめでたい気持ちでした✨ 4年前の今日、生まれてきた黒柴さん…

セルフウォッシュへ

こんばんは また先週のお話になってしまうのですが、 セルフウォッシュへ行ってきました 月1で通ってるので、 ここへ来るとシャンプーだとわかって テンションだだ下がりの黒柴さんです⤵️ 部屋の隅へ隠れてみたり。 無駄な抵抗ですけどね( ̄▽ ̄)(笑) 梅雨…

妹が上陸しました。

こんばんは 先週の話になりますが、 妹が泊まりに来ました! 妹は実家暮らしで隣の県に住んでるのですが、 コロナ自粛中一度も会ってなかったので、 約3ヶ月ぶりくらいに会いました。 この日の飼い主宅の夕飯はアクアパッツァ 妹にもおすそ分け。 そしてそれ…

ブロガーバトン

こんばんは また少しお久しぶりの更新です✏️ 更新してなかった間、 豪雨の心配などしていただき、ありがとうございました‍♀️ ブログを書く時間が取れなかっただけで、 私も愛犬たちも、実家も全く被害はないです。 被災された方が近くにいると思うととても胸…

引っ越し1周年

こんばんはー またブログ書くの開いてしまいました 大して忙しくもないんですけどね(^^;; 飼い主はいつも通勤と帰宅途中の地下鉄やバスの中でブログチェックしたり書いたりしてるんですが、 最近人が増えてきてなかなか書けてないのです( ̄▽ ̄;) (特にバス…

Panasonic ナノケアスチーマー

こんばんは 気付いたら7月ですね〜。 今年も後半戦です✨ 7月は黒柴さんの誕生月でもあるので、 今からお祝いごはんは何にしようか考え中です さてさて。 先日、給付金10万円で自分への美容グッズを購入したと書きました。 何を購入したかというと、 タイトル…