黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

新しいカリカリ

こんばんは♪

 

愛犬ふたりのカリカリが届きました📦

 

 

f:id:pontaka03:20201025234648j:image

またクプレラさんのカリカリにしました✨

今回はプレミアムベニソン🦌

 

数年前、黒柴さんに食べさせてたことがあります💡

皮膚の調子も悪くなることはなく、よいフードだと思ってます(*^^*)

 

 

f:id:pontaka03:20201025235056j:image

黒柴さん、早く食べたくて仕方ない様子😋

 

クプレラはなかなかペット用品店での取り扱いがないので、

Yahooショッピングを利用してます👛

 

 

f:id:pontaka03:20201025235420j:image

袋を開けるとトイプー君も急いでやってきました(笑)

薄くてペラペラしてる、珍しい形のドッグフードです。

ドッグフード特有の油っぽさが全然なく、強い臭いもしません🙂💡

 

今日はみじん切りのキャベツ、すり下ろしたニンジンをトッピングして与えました✨

 

 

さてさて。

ここ数日で急に冷え込むようになりましたね:;(∩´﹏`∩);:

 

お散歩中は歩くことで温まるのでいいんですが、

家の中が寒くてツラいです…💦

 

で、お腹周りは絶対に冷やしてはいけないというので、

今年初めて腹巻きを買ってみました(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20201026000036j:image

ジェラートピケのウエストウォーマー!

てか腹巻きのことウエストウォーマーっていうんですね😂(笑)

こちらはペットボトルをリサイクルして作ってるそうですが、

そうは思えないくらいふわふわであったか〜い(*^o^*)💕

 

買って正解でした⭐️

素材違いであと1枚購入したんですが、

そちらは妹にあげます。

 

とりあえず今からの時期、腹巻きと靴下は必須です(笑)