黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

公園お散歩

こんばんは♪

 

 

本日はお休みでした🙂

 

 

午前中は洗濯したり愛犬たちのお散歩行って、

午後から新しくできたニトリさんへ行ってきました🚗

 

先日ガスを付けっぱなしにして、フライパンを焦がしてしまったので😓、

新しい物を買いに行きました🍳

 

フライパンと蓋を買って¥2300くらいでした✨

さすが、お、値段以上です🤗(笑)

 

 

お買い物のあとは、ニトリさんの近くにある

「桧原桜公園」で愛犬たちとお散歩🐾

 

桧原桜🌸は福岡では有名な桜の名所ですが、

オフシーズンなので至って普通の公園でした(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20201021233246j:image

愛犬ふたりは今日は色違いでお揃いのお洋服💕

 

 

f:id:pontaka03:20201021233331j:image

遊具がピンクなのは、可愛いですね(*^o^*)💗

平日のお昼過ぎなので、だーれもいなくてやりたい放題…(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20201021233510j:image

本当、フツーの公園って感じでした(^^;;

 

 

f:id:pontaka03:20201021233555j:image

ちっちゃな橋もありました❗️

カメラ目線ください…😅(笑)

 

この橋の奥一帯が桜の木なので、

お花見の時期はここから桜を眺めるとキレイそうです🌸

 

 

f:id:pontaka03:20201021233658j:image

黒柴さんはフードがすぐ落ちてきちゃいます💦

今日はパーカー着るには少し暖かかったです🌀

 

 

f:id:pontaka03:20201021234326j:image

柵の奥には池がありました🐟

池にかかってる木も桜の木のようです🌸

 

 

f:id:pontaka03:20201021234446j:image

ふたりが楽しそうでなにより(*´▽`*)

 

 

ぶらりとお散歩して、

帰ったら家のお掃除でした🧹

衣替えのついでに、もう着ないお洋服を整理したら結構な量に(^_^;)💦

 

お休みの日もあっという間に時間が過ぎます🐶