黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

色々届きました

こんばんは🤗

 

 

最近色々ネットで注文してるので、

続々と荷物が届いてます(*´▽`*)♪

 

 

あと荷物ではないんですが、

黒柴さんのペット保険の切り替えの時期なので、

新しい保険証が届きました〜

 

 

f:id:pontaka03:20201002203258j:image

新しい保険証です。

写真は毎年変えてますよ♪

 

うちはふたりともアイペットさんのうちの子70%という保険に入ってます。

保険適用の治療で使えるんですが(予防接種とかには使えません)

病院の窓口で見せたら3割負担しか払わなくてよくて、

後日自分で保険会社に請求しなくていいので楽ですよ✨

 

黒柴さんはアトピー性皮膚炎の治療で結構保険を使うので、

薬も高いし結構元は取れてると思います。

ちゃんと計算はしてないですが💦

 

 

 

あと、注文してた新しいごはんも届きました🍚

 

 

f:id:pontaka03:20201002203804j:image

そろそろカリカリ変えようと思って、

以前黒柴さんには食べさせたことのある、

クプレラというフードにしてみました。

 

だいぶ前にあげてましたが、結構よかった記憶が…

トイプー君もお腹が緩くならないようなら続けてみよう。

 

 

f:id:pontaka03:20201002204051j:image

あとは、ラディカさんで注文してたお洋服♪

ほとんどトイプー君のですが…

 

黒柴さんは、ごはんが入ってたダンボールをずっとくんくん。

お洋服には見向きもしません(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20201002204209j:image

 

買ったお洋服はそのうち紹介します⭐️