黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

素敵な贈り物

先週末はお天気もよくお花見日和でしたね🌸

こちらでも桜が8割方咲いてます。

 

f:id:pontaka03:20200330204228j:image

トイプー君、初めての桜。

遠出はせず近所の公園の桜をただひたすら、ボーっと眺めました。

 

しかし福岡でもこの土日は外出自粛要請が出ておりました。

飼い主は知らずに美容室に行ってしまいました💧

もう3ヶ月行ってなかったので限界で…

一応人と接する仕事なので、清潔感は大事だよなと思い行ってしまった( ›_‹。 )

 

美容師さんたちもみんなマスク…

そしてこんな時期なので終わったらまっすぐに家に帰りました。

 

 

さてさて。

 

以前より仲良くさせていただいてるブログ友達のlehtiさんより、素敵な贈り物が届きました🎁

 

lehtiさんのブログはこちら💕

 

f:id:pontaka03:20200330232813j:image

黒柴さんとトイプー君のお洋服です!

手作りなので世界に1着だけの、お揃いのお洋服です(^^)⭐️

 

f:id:pontaka03:20200330233105j:image

可愛い〜💗

なんて可愛いんでしょ😍

ふたりにとっても似合ってます💗

 

もともと黒柴さんのお洋服だけ作ってもらう予定で、サイズをお伝えしていたのですが、トイプー君のお洋服までお揃いで作っていてくださったのです…!

 

f:id:pontaka03:20200330233415j:image

トイプー君のサイズはお伝えしてなかったのに、ぴったりだったのが凄いのです( ›_‹ )

さすがです…✨

 

f:id:pontaka03:20200330233544j:image

このお洋服、前から見てももちろん可愛いんですが、うしろのセーラー襟がとっても可愛いのです😍💕

 

f:id:pontaka03:20200330233714j:image

トイプー君も、水兵さんみたいで可愛い。

帽子を被せたくなりますね(笑)

 

デザイン的に夏場も着せれそうなので、これからたくさん着てお出かけしたいです🌻

 

f:id:pontaka03:20200330233912j:image

lehtiさん、素敵なお洋服をありがとうございました!

この場でもお礼を申し上げます(*´▽`*)

 

f:id:pontaka03:20200330234332j:image

ふたりもなんだか嬉しそう♩

ふふふふ(*^▽^*)