黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

帰省してました

先週末のお話になりますが、

土曜の夜から実家に帰省してました🏠

 

 

最後に帰省したのがお盆の時期だから、

2ヶ月ぶりくらい⁉️

両親も歳ですし、たまには帰らないとですね。

今まで親孝行してきてない私が言えることではないですが…(^^;;💧

 

 

土曜日が18時まで仕事だったので、

そこから帰って愛犬たちのお散歩行って、

用意して出かけました🚗🌬

 

いつもはSAのドッグランを利用するんですが、

今回はお天気悪かったので、お散歩してからの出発に。

 

隣の県なので、SA寄らなければ1時間半くらいで着きます🐾

 

 

f:id:pontaka03:20201016090012j:image

22時ごろ、熊本に着。

インターを降りると、後部座席から黒柴さんが顔を出してそわそわ(*・ω・)💦

実家に帰ってきたのが分かるのでしょうか。

 

 

f:id:pontaka03:20201016090154j:image

トイプー君は、よく分かってない顔してますね😂(笑)

 

 

 

今回の帰省は何か用事があって帰ったわけではなく、

ただ帰りたかっただけでした😄💦

実家帰ると美味しいものたくさん食べられるしね😋

 

 

f:id:pontaka03:20201016090501j:image

日曜日のあさんぽ🐾

家の近所の道もキレイに舗装されて、

おさんぽもしやすくなりました♪

 

 

f:id:pontaka03:20201016224445j:image

トイプー君、お洋服のすそがくるんとなってます🌀

このときトリミング前で毛がもふもふだったので、お洋服がぴちぴちに(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20201016224638j:image

平和なあさんぽでした😊☘

 

 

そして実家ではいつものように愛犬たちは玄関まででした😗

父は家にいれてもいいって言ってくれるんですが、

母が動物との共存はできないそうで…

その割には心配してしょっちゅう様子を見に行ってるんですけどね😅(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20201016224834j:image

黒柴さんはいつもどおり諦めムードで大人しくしてましたが、

トイプー君は隙あらば出してもらおうと必死⚡️

 

 

f:id:pontaka03:20201016225202j:image

 

 

f:id:pontaka03:20201016225223j:image

 

 

そして2時間ほど飼い主が出かけてる間、

トイプー君はずっと吠えていたそう( ̄▽ ̄;)

 

飼い主が仕事の日はお利口に?お留守番してるのに、

実家だといつもこうなんです😞💦

環境が変わって不安なのかなぁ…

 

 

でも両親ともトイプー君の鳴き声は気にならないそうで、

飼い主に文句は言ってこないのでありがたいです…😅(笑)

 

 

そんな感じで、

特になにもしてない帰省のお話でした(笑)