黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

トリミング

おはようございます♪

 

 

先週水曜のお話になりますが、

トリミングの日でした✂️

 

このブログもだいぶ時差が発生しつつあります( ̄▽ ̄;)💧

 

 

いつもの通り、

黒柴さんはシャンプーのみ。

トイプー君はシャンプー+カット+トリートメントのコースでした✨

 

 

f:id:pontaka03:20201020085811j:image

写真は今回はハロウィン仕様🎃

ふたりも変身させてもらってます👻✨

 

今年はコロナの影響もあるし、31日は平和かな?

ここ数年ハロウィンの日って若者たちが仮装して大暴れする恐怖のイベントと化してるので…、ね😓💦

 

 

f:id:pontaka03:20201020090309j:image

帰りの車の中で🚗

キレイになったあとって、どことなく自信に満ちあふれた表情に見えませんか?(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20201020090342j:image

トイプー君も自信満々…🤗💕(笑)

 

 

ちなみに、トリミング数日前のトイプー君⬇️

 

 

f:id:pontaka03:20201020090502j:image

ボサボサ💦

これはこれで可愛いんですけどね( ´ ▽ ` )🌀

 

ちなみにこれは怒られてるように見えますが、

芸を教えてるところです。

トイプー君、マワレを最近覚えました👏

 

でも普通のマワレじゃなくて、

ジャンプしながら回るんですけどね😅

 

黒柴さんはやってくれないので、

やっぱりトイプードルって芸達者だなぁと思います😄⭐️

 

まぁ、おやつがないとやってくれませんが(笑)