黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

お久しぶりです

こんばんは🙂

 

大変ご無沙汰してます( ̄▽ ̄)

 

1ヶ月以上更新してなかったので、

8月が終わる前に更新せねばと、

慌てて書きにきました(笑)

 

 

毎日のように更新してたブログが突然パタリと止まりましたが、

飼い主も愛犬ふたりも、

何も変わらない生活を送っております。

 

ただコロナのせいで通勤の交通手段が変わったので、

ブログをあまり書けなくなってしまったのです( ¯•ω•¯;)

 

というのも、今まで通勤中にブログを更新したり、他の人のブログを見に行っていたので、

それ以外にブログを見る時間を作るのがなかなかできなくて💦

 

で、一旦書くのをやめると更新するのが億劫になってしまい、

ついついほったらかしにしてしまいました…

 

去年もこの時期まったく更新できなかったので、

時期的なものもあるのかも?

夏苦手ですし😂(笑)

 

私のブログの更新がないのを心配して、

連絡くださったブロ友さんもいて申し訳ないです💦

それと同時に、こんなブログの飼い主と愛犬を気にかけていただき本当に嬉しかったです…!

 

 

お盆に愛犬たちと実家に帰省したときのこととか、

色々買い物した物とか、

見た映画の感想とか、

書きたいことは山積みなので

ゆっくり更新していけたら、いいな🥺

 

 

f:id:pontaka03:20200831184205j:image

 

f:id:pontaka03:20200831184319j:image

 

写真はお盆で帰省したとき天草に行ったので、

そのときのです🐳

 

 

みなさんのブログも見に行かなきゃです!

 

 

そして明日、トイプー君は去勢手術をします😱

 

なんだかとても心配で、

今からドキドキしてます…

 

 

f:id:pontaka03:20200831184532j:image

 

怖がりなトイプー君、

頑張れるかな…?

 

とりあえず飼い主も気をしっかり頑張ってきます!