黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

トイプー、男に目覚める?

昨日の夜、いつものように飼い主と愛犬ふたりはソファでくつろいでいました。

 

f:id:pontaka03:20190910155510j:image

トイプー「おいしょ、」

 

なにやらトイプー君の様子がおかしい…?

黒柴さんの上に跨ろうとしている?

 

f:id:pontaka03:20190910155743j:image

跨ったかと思った瞬間、

 

f:id:pontaka03:20190910160241j:image

トイプー「うんしょ!うんしょ!」

一生懸命腰を振り始めました。

え…?ト、トイプー君😱?

 

f:id:pontaka03:20190910200127j:image

黒柴「やめて!!」

当然、怒る黒柴さん。

 

f:id:pontaka03:20190910160157j:image

それでも懲りずに乗っかるトイプー💧

 

f:id:pontaka03:20190911010536j:image

トイプー「えいやーー!」

楽しくてクセになってきたのか、怒られても腰を振り続けました。

 

f:id:pontaka03:20190911012438j:image

当然、黒柴さんも我慢の限界になって…

 

f:id:pontaka03:20190911012312j:image

黒柴「ガルルルル!!(やめろっつってんだろ!!)」

こんな顔になるよね(笑)

このあと、トイプー君はコッテリ黒柴さんに叱られました。

 

大体、トイプー君ごときが黒柴さんにマウントとろうなんて無謀だよ😅

どれだけ強気なんだ…

 

f:id:pontaka03:20190911011347j:image

トイプー「テヘッ💓」

しかし、全然懲りていないトイプー君でした💧

この黒柴さんの顔…(笑)

 

でも、足上げてオシッコすらしたことのないトイプー君がマウンティングするなんて意外でした。

このままマウンティング癖が付かないように、黒柴さんから怒られるといいよ(笑)

 

f:id:pontaka03:20190911011659j:image

次の日の朝、何事もなかったかのようにふたりは仲良く?ソファカバーの紐をカミカミしてイタズラしてました。

飼い主から叱られるのを面白がって、ソファの下からこっちを伺ってるところです💦

イタズラするときだけ一致団結する愛犬ふたりです🌀