黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

いただきもの色々

実家に帰省中でしたが、一昨日の夜わが家に帰ってきました〜。

 

f:id:pontaka03:20200314232540j:image

実家にも慣れてきた愛犬たち。

あさんぽのときしゃがんで一生懸命写真撮ってたら、通行人の自転車がツーっと…

 

あの人何で平日の朝っぱらから住宅地で犬の写真撮ってんの?とか思われたかな(*'▽'*)💦

まあ他人の目を気にしてたら何もできないのでどうでもいいですが(笑)

 

 

さてさて。

今回の帰省は祖母の四十九日のお参りが目的でしたが、飼い主の誕生日が近いこともあり家族がお祝いしてくれました。

 

f:id:pontaka03:20200314233936j:image

ケーキは妹チョイスです🎂

家族にお誕生日お祝いしてもらうなんて、何年ぶりだろう…(*´▽`*)

 

f:id:pontaka03:20200314234317j:image

妹からは誕生日プレゼントももらいました🎁

ケア用品詰め合わせです。

美しくなれってことか…( ̄▽ ̄)?

ありがたく使わせてもらいます!

 

f:id:pontaka03:20200314234433j:image

親からはいちごとデコポンを持たされました。

いちごは高くて自分では買わないので助かります🙌

 

愛犬たちも大好きなので一緒に食べました。

 

f:id:pontaka03:20200314234620j:image

黒柴さんは相変わらず飼い主が言う前からハウスで待機です。

よーく分かってらっしゃる(笑)

 

f:id:pontaka03:20200314234710j:image

トイプー君も今回はお利口にマテができました♩

 

 

あと、今日はホワイトデーということで、職場の男性たちからお返しをいただきました。

 

バレンタインとかホワイトデーって、飼い主には一切無関係なイベントなので、渡されるまで忘れてました( ̄▽ ̄)(笑)

 

f:id:pontaka03:20200314234944j:image

丸い缶に入ったのがお返しです。

あと後輩が16区のダックワーズをくれました!

 

ダックワーズ発祥のお店で、飼い主はここのダックワーズがものすごーく好きなのです(^^)

それを言ったら後輩がたまに買ってきてくれるようになりました(笑)

 

f:id:pontaka03:20200314235359j:image

中はこんな感じです。

本当に美味しくてオススメです。

 

f:id:pontaka03:20200314235446j:image

黒柴も大好き。

一度食べたことのあるものは覚えてて欲しがるので、少しだけおすそ分けです。

あ、うっすら茶色いのはチョコレートではなくアーモンドです!

 

f:id:pontaka03:20200314235616j:image

トイプー君も必死な形相で齧り付いてました(笑)

 

やはりワンコも美味しい物は分かるみたいです(^^)✨