黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

お誕生日のご馳走

こんばんは🤗

 

 

昨日お誕生日だった黒柴さん。

 

昨日はお祝いができなかったので、

1日遅れでお誕生日パーティーをしました🎉

 

お昼休みにお肉を買いに行って、

仕事から帰ってせっせとお誕生日プレートを作りました(^_^*)💦

 

 

f:id:pontaka03:20200721233319j:image

 

なんとか完成⭐️

そして愛犬ふたりと記念撮影〜📸

 

いつも行くペット用品店では、

犬用ケーキは売り切れていたので今年はケーキなし(T . T)

 

その代わり、

ご馳走プレートの量を多くしました!

 

 

f:id:pontaka03:20200721233652j:image

 

お肉は霜降り黒毛和牛🐮

 

愛犬ふたりのお誕生日とうちの子記念日の年4回だけは、

普段は買わない高級なお肉を買うと決めているのです。

 

 

f:id:pontaka03:20200721233941j:image

 

愛犬ふたりも今日はただ事じゃないと

察している様子!✨

 

 

f:id:pontaka03:20200721233851j:image

 

脂の少ないお肉を選びました。

焼いてる段階で美味しそう〜😋

 

両面を軽く焼いたら

余分な脂をキッチンペーパーで拭き取って、

野菜とごはんと一緒に盛り付けて、

出来上がり〜(*゚▽゚*)✨

 

 

f:id:pontaka03:20200721234103j:image

 

ちょっとゴチャゴチャしてるけど、

可愛い感じに仕上がりました💗

完全に自己満です( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:pontaka03:20200721234802j:image

 

改めて、黒柴さんおめでと〜🎉

(このあといつものお皿に2人分それぞれ取り分けて食べさせました!)

 

自己満ですが、

ふたりとも喜んで完食してくれました(^^)

 

 

プレゼントも用意しました🎁

 

 

f:id:pontaka03:20200721235114j:image

 

馬アキレスはいつものですが、

ジウィピークのトリーツと、ボール🦁

 

 

f:id:pontaka03:20200721235259j:image

 

こちらのボールは押すとプープー音がなります。

ドッグランで同じのを持ってる人がいて

黒柴さんが羨ましそうに見てたので、こちらにしました!

 

 

f:id:pontaka03:20200721235625j:image

 

思った通り気に入って離さない😆

 

と思ったけど、

トイプー君にも貸してあげてました!

 

f:id:pontaka03:20200721235705j:image

 

優しいなぁ…。

 

 

f:id:pontaka03:20200721235906j:image

 

途中からボール投げてアピールに(笑)

 

しばらくボール遊びして、

すぐ破かれそうなのである程度のところで取り上げました( ̄▽ ̄;)

毎日ちょっとずつ遊んで行こう。

 

 

今年も楽しい1年になるといいね🍀