黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

ブロガーバトン

こんばんは🤗

 

 

また少しお久しぶりの更新です✏️

 

更新してなかった間、

豪雨の心配などしていただき、ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログを書く時間が取れなかっただけで、

私も愛犬たちも、実家も全く被害はないです。

 

被災された方が近くにいると思うととても胸が痛みますが、

自分も募金などできる範囲のことはやっていこうと思います💦

 

 

ですが今回改めてブログを通し誰かと繋がってると感じ、

嬉しかったです…☺️⭐️

 

 

さてさて。

 

少し前になりますが、

ブログバトンと言うものが回ってきました!

 

回してくれたのはlehtiさん(id:kuutonon)とななすけさん(id:nanasuker)です。

 

 

f:id:pontaka03:20200714183444p:image

 

こちらのテンプレートにて、

質問事項を記入したらよいそうです。

 

画像の入れ方がよく分からなくて、

結構苦戦しました…(^^;;

 

書き方もこれであってるか謎ですが…

 

 

じゃん💁‍♀️

 

 

f:id:pontaka03:20200714183635j:image

 

 

一番古い記事。

 

 

 

お気に入りの記事…

 

えーっと、お気に入り( ̄▽ ̄;)?

 

300記事以上ある中から真剣に探すのは無理と思い、

なんとなく最初の方の記事を見返していて印象に残ったこちらにしました。

 

 

すごいタイトルですよね😂(笑)

 

このとき2ヶ月半ブログを書くのをサボっていて、

久しぶりに更新したときです。

 

トイプー君がまだ幼い!

 

これを機にちゃんと真面目に書き始めたんですよね〜。

今またサボり気味ですが(笑)

 

 

でも今ではブログ友達さんたちの記事を見るのもとても楽しみにしてますし、

会ったこともないのに身近な存在に感じてます🥺✨

 

こんな飼い主ですが、

黒柴さん、トイプー君ともども、

今後もよろしくお願いしますね。

 

 

f:id:pontaka03:20200714185326j:image

 

5年後、10年後もお友達でいれたらいいね…😊

 

 

私からはバトンを回す方の指定はしません!

やりたいという方はぜひやってみて下さい✨