黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

黒柴さん4才

こんばんは🤗

 

 

本日7月20日は、

黒柴さんのお誕生日🎂

 

おめでとう、黒柴さん🎉

 

 

ただこんな日に限って普通にお仕事で、

帰りも遅いのでお祝いは後日することにしてます…💦

 

でも今日は飼い主の中では、

1日中おめでたい気持ちでした🎈✨

 

 

f:id:pontaka03:20200720202236j:image

 

4年前の今日、生まれてきた黒柴さん。

 

最初はとーっても小さい豆柴って言われてたんですよね。

今はなかなか逞しい体付きですが…(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20200720202343j:image

 

うちに来たばかりの頃は、

表情もあまりなかったね。

 

 

f:id:pontaka03:20200720202502j:image

 

パピーの頃は暴れん坊で、

飼い主も手がつけられなくて大変だったっけ…💧

 

 

f:id:pontaka03:20200720202548j:image

 

ひとりでお留守番もたくさんさせてしまいました…

今もお留守番長いけど、

トイプー君がいて少しは気が紛れてる…かな?💦

 

 

f:id:pontaka03:20200720202734j:image

 

おでかけしたり、

 

 

f:id:pontaka03:20200720202750j:image

 

旅行行ったり、

 

 

たくさん一緒に思い出作っていくうちに、

びっくりするくらい優しいお姉さんに成長したね。

 

 

このブログを読んでくれてる人は、

黒柴さんがどれだけ優しくてお利口な子かっていうのはご存知かと思います(^^)

 

飼い主が言うのもですが💦

 

でも本当にいい子なんです。

 

 

飼い主は大したしつけもしてないですし、

お留守番もたくさんさせてます。

 

なのでここまでいい子に育ってくれたのは、

もともとの生まれもった賢さと優しさなんだろうな〜と思います。

 

 

私の人生は黒柴さんに出会って変わったと言ってもいいくらい。

それくらい、私を幸せにしてくれてます🍀

 

 

これからもずっと、

世界で一番愛しい、私の相棒です。

 

 

f:id:pontaka03:20200720203639j:image

 

でも、お誕生日の今日も

長々とお留守番させてごめーん( ̄▽ ̄;)💦