黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

愛犬と職場へ。

今日はお休みで、愛犬ふたりを連れて職場へ行ってきました〜。

 

f:id:pontaka03:20191103195747j:image

「今日はどこへ行くんでしゅか?」

黒柴さんは飼い主の職場へ行くのは2回目。

トイプー君は初めてです。

 

なぜ職場に連れて行ったのかというと、日曜日だけシフトに入ってるバイトの子が今月いっぱいで辞めるので挨拶に行ってきたのです。

その子がずっと黒柴さんに会いたいって言ってたので連れて行きました。

 

飼い主職場は日祝関係なく稼働してるので、イムリという飼い主の好きなケーキ屋さんで出勤してる人全員分のケーキを買って行きました。

 

割と自由な職場なので好き勝手やらせてもらってます。

飼い主が犬飼ってることもみんな知ってます。

勤務時間は長いし休みも少ないですが、アットホームで居心地がいいので飼い主も気付けば入社して5年目です。

辞めるバイトの子は4年目なので、時が経つのは早いな〜と思います。

 

f:id:pontaka03:20191103201345j:image

お姉さんに可愛がられる黒柴

このお姉さんとは何度も会ってるのですっかり落ち着いて背中を向けてます。

 

f:id:pontaka03:20191103202236j:image

トイプー君も抱っこされて満足気です。

 

辞めるバイトの子も実家でワンちゃん飼ってる犬好きさんで、愛犬ふたりと遊んでくれました。

 

名残惜しかったですが、勤務の邪魔にならないように数十分滞在して帰りました〜。

 

帰りはドッグランに寄りました。

写真は撮ってませんが、三連休の中日というのもありたくさんのワンちゃんで賑わってました。

 

f:id:pontaka03:20191103202756j:image

帰ったらぐったり…

黒柴さんもトイプー君もたくさん遊んで満足そうです。