黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

ドッグランへ

こんばんは🤗

 

 

昨日6/21は、夏至であり父の日であり、

弟1号の誕生日であり、

コロナがなければ弟2号の結婚式のはずでした。

(延期になりました…)

 

 

そんな、イベント目白押し?の日でしたが、

結局いつもの休日みたいに過ごしてしまいました…(^^;;

 

 

 

お天気もよくそこまで暑くなかったので、

ドッグランへ🐾

 

 

f:id:pontaka03:20200622210137j:image

 

最初は人が少なかったですが、

気付いたら次から次にワンちゃん達が増えて行きましたよ〜

 

もちろん、人間はまだマスク着用義務です😷

 

 

f:id:pontaka03:20200622210305j:image

 

誰と遊ぼうか、

狙いを定め中。

 

 

f:id:pontaka03:20200622210336j:image

 

黒柴さんは気になる人がいたらしく、

その人の元へ。

トイプー君も黒柴さんに付いて行ってました。

 

 

その方から黒柴さんはたくさんボールを投げてもらって、

遊んでもらってました(*^^*)

 

 

トイプー君はトイプー君で、

ちっちゃなトイプーちゃん(ティーカップトイプー?)

と追いかけっこしてました。

 

自分より小さい子と遊ぶのは大丈夫みたいです。

 

相変わらず吠えながら追いかけっこしてましたが、

楽しそうに他の子と遊ぶ姿を見ると、

飼い主としては嬉しいです✨

 

 

そろそろ帰ろうかと出口へ向かったんですが、

いつもなら飼い主のあとをトコトコ付いてくるトイプー君が、

まだ遊びたそうにして付いてきませんでした。

 

 

あんなに飼い主離れできてなかったトイプー君が、

飼い主と帰るよりドッグランを選ぶなんて…

 

 

寂しいという気持ちより嬉しい気持ちが大きかったです(*´▽`*)⭐️

 

 

でももう充分遊んだので、

連れて帰りましたが…(笑)

 

 

 

f:id:pontaka03:20200622232947j:image

 

トイプー君、相当お疲れのようで、

帰ってごはん作ってる間も待ちながら寝ちゃってました…(笑)