黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

セルフウォッシュへ

こんばんは🤗

 

 

また先週のお話になってしまうのですが、

セルフウォッシュへ行ってきました🧴

 

月1で通ってるので、

ここへ来るとシャンプーだとわかって

テンションだだ下がりの黒柴さんです⤵️

 

 

f:id:pontaka03:20200717203558j:image

 

部屋の隅へ隠れてみたり。

無駄な抵抗ですけどね( ̄▽ ̄)(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20200717203821j:image

 

梅雨の時期で湿度も高いこともあり、

黒柴さんの皮膚の状態も悪く痒がってます😢

 

しっかりシャンプーして、

皮膚もマッサージ。

 

これ以上カイカイが悪化しませんように🙏

 

 

f:id:pontaka03:20200717204202j:image

 

洗い終わったら、

セルフウォッシュの高出力ドライヤーでしっかり乾かします。

 

 

f:id:pontaka03:20200717204133j:image

 

なんだそのあんよは、可愛い!(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20200717204345j:image

 

ドライヤーも嫌いな黒柴さん、

洗い場から逃げ出したくてこんなポーズに😂

 

 

f:id:pontaka03:20200717204600j:image

 

最後は諦めの境地に入った顔。

それにしてもあんよ可愛いなぁ。

 

 

トイプー君の写真は今回は1枚だけ。

 

黒柴さんのシャンプーで疲れて、

トイプー君の写真撮る気力がなくて😂💦

 

 

f:id:pontaka03:20200717204724j:image

 

なんか、楽しそう…?(笑)

 

いやトイプー君もシャンプーもドライヤーも苦手なんですけどね(^^;;

 

 

この濡れたトイプー君が、

お友達のlehtiさんとこのののかちゃんの濡れた姿にそっくりで、

よかったらlehtiさんのブログも見てみて下さい(*^^*)!

 

 

 

普段から似てるんですが、

よりそっくりさんに!(笑)