黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

Panasonic ナノケアスチーマー

こんばんは🤗

 

 

気付いたら7月ですね〜。

今年も後半戦です✨

 

7月は黒柴さんの誕生月でもあるので、

今からお祝いごはんは何にしようか考え中です🤔

 

 

 

さてさて。

 

先日、給付金10万円で自分への美容グッズを購入したと書きました。

 

 

 

何を購入したかというと、

タイトル通りPanasonicのナノケアスチーマーを購入しました✨

 

 

f:id:pontaka03:20200702202342j:image

 

お友達の大和ちゃんのパパさん(id:big-yamatohou)より、

Panasonicナノケアドライヤーではないかと予想していただきましたが、

惜しい‼️かなり惜しいですがスチーマーでした!(笑)

 

 

美容好きな方からしたら今さら?

と思われるかもですが、

ずっと欲しくはあったんですよね〜。

 

ただ結構高いし、続けられるかも分からないし…

で悩んでいたのです。

 

しかし、ここへ来てやっと買う決断に至りました。

給付金ありがとう!

 

こちらのスチーマーよりワンランク上の商品もありましたが、

そちらは飼い主には手が出ないくらい高額ですし、

大き過ぎて置く場所もないし…

ということでこちらのコンパクトサイズを購入しました。

 

 

f:id:pontaka03:20200702203123j:image

 

愛犬ふたりも新しい物には興味津々です〜。

 

でもここからスチーム出てきたら、びっくりするだろうな…(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20200702203237j:image

 

案の定、ビックリするふたり🤣

トイプー君はソファに上がっちゃいました(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20200702203334j:image

 

そして黒柴さんのうしろに隠れました( ̄▽ ̄;)

 

 

見てわかると思いますが、

こんなにコンパクトですがかなりのスチームの量。

 

1ヶ月ほど毎日夜のスキンケアのとき使ってますが、

お肌がしっとりしてきた気がします!

 

化粧のりはかなりいいような…

 

自己満足かもしれませんが(^_^;)

 

まあ美人は1日にしてならず。

継続することが大切なので、

せっかく購入したので続けてみようと思います!

 

 

f:id:pontaka03:20200702203821j:image

 

こちらの写真は妹に送ったらこのように落書きされて返されました(笑)

 

毎日使ってるのでさすがに怖がらなくなったトイプー君ですが、

内心はかなり飼い主に呆れてるでしょう( ̄▽ ̄;)

 

でもお風呂上がりにこのスチーム浴びるのはとても気持ちいいです!⭐️