黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

引っ越し1周年

こんばんはー🤗

 

 

またブログ書くの開いてしまいました💦

 

大して忙しくもないんですけどね(^^;;

 

飼い主はいつも通勤と帰宅途中の地下鉄やバスの中でブログチェックしたり書いたりしてるんですが、

最近人が増えてきてなかなか書けてないのです( ̄▽ ̄;)

(特にバスは座らなきゃ書けない💧)

 

緊急事態宣言中は地下鉄もバスもガラガラで悠々と書けてたんですが(笑)

 

 

さてさて。

 

今日は七夕ですね🎋

 

願い事とかなーんも書いてないや( ̄▽ ̄;)

 

というか、雨が酷すぎて天の川どころじゃないですしね💦

 

 

実は去年の今日、

今の家にお引っ越ししました。

 

なので引っ越して1周年なのです🎉

 

 

 

私としては「もう1年⁉️」

というより「まだ1年しか経ってないんだ‼️」

という感じで、それくらい今の家には馴染んでます。

 

住めば都、という言葉もありますが、

やはり自分の好みの家というのは住んでて快適です。

 

駅から遠かったり、家賃が(前の家よりは)高かったりしますが、

引っ越してよかったなと思います✨

 

 

f:id:pontaka03:20200707213631j:image

 

愛犬たちもこの通り、

家が大好きでよくくつろいでます♩

 

(雨でダルイだけ😅⁉️)

 

 

f:id:pontaka03:20200707213832j:image

 

今日、ケンタッキーにしない?

のCMにまんまとのせられてる飼い主🍗

 

 

f:id:pontaka03:20200707213946j:image

 

下で期待を込めた目で見つめる愛犬たち👀

 

 

この大雨の中のお散歩はしんどいですが、

ちょっと小降りになったのを見計らい行ってます。

 

九州ではすでに結構被害が出てますが、

これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです(T . T)

 

みなさん、お気を付けくださいね。