黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

台風一過の

おはようございます☀

 

昨晩は台風通過のため

ひどい風でしたね🍃

 

風の音で夜中に2、3回目が覚めました…

愛犬たちは爆睡してましたが(笑)

 

今朝の散歩では飛んできた物で地面が散らかってる感じでした。

みなさんの周りは被害は起きてないでしょうか?

 

 

 

さてさて。

 

昨日はセルフウォッシュの日でしたので、

手術したばかりのトイプー君はできないけど、

黒柴さんだけ洗って来ました🧴

 

 

f:id:pontaka03:20200903090322j:image

なんで自分だけ…?

と不服そうです(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20200903085705j:image

トイプー君も、連れて行くだけ連れて行きましたよ。

自分の番が来ると思い不機嫌な顔で待ってましたが、

 

 

f:id:pontaka03:20200903085712j:image

シャンプーしなくていいと分かると、

ラッキー♪みたいな表情に(笑)

 

ですがこのあとのよるんぽで、

せっかく洗ったばかりの黒柴さんが雨風に打たれるというね😭

 

 

 

トイプー君は手術当日よりはかなり元気になって、

こちらが大丈夫かと思うくらいジャンプしたり走ったりもしてます😅

元気があるのは安心なんですが、

 

飼い主としてはもう少し安静にしてて欲しいな…( ̄▽ ̄;)