黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

帰省

昨日の夜からまた実家に帰省してました!

 

f:id:pontaka03:20200322233105j:image

サービスエリアにておトイレ休憩。

 

仕事が終わってから帰ったので、夜の10時半くらいです。

三連休の中日でしたが、車も人も少なかったのでふたりを柱に繋いで飼い主はお手洗い済ませました(^^)

柱に繋ぐのは怖いので普段は滅多にしません!

黒柴さんは伏せて大人しく待ってますが、トイプー君は飼い主の姿が見えるとジャンプジャンプ!

でも吠えなかったのでヨシとします( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:pontaka03:20200322233614j:image

今朝のあさんぽはこの前と同じコースです。

 

f:id:pontaka03:20200322233729j:image

藤崎宮の参道⛩

 

f:id:pontaka03:20200322233824j:image

たくさん歩いたので、黒柴さんも早く帰りたい様子。

 

f:id:pontaka03:20200322235035j:image

帰りに昆虫食の自販機に出会いました⚡️

昆虫はよいタンパク源になるし、意外と美味しいらしいですが、さすがの飼い主も食べる勇気がないです…(笑)

 

f:id:pontaka03:20200322234111j:image

家に帰るとベッドの上で大人しく休む黒柴さん。

飼い主たちが出かけるときも、一緒に行けないときは分かるのか立ち上がりもしません。

 

f:id:pontaka03:20200322234241j:image

トイプー君はまだまだ、あわよくばハウスから出ようとします。

サークルから飛び出すんじゃないかと思うくらいジャンプするので、お留守番のときは上も閉めます。

 

f:id:pontaka03:20200322234421j:image

でも前よりは実家でもかなり落ち着けるようになりました!

 

一泊なのであっという間でしたが、美味しい物をたらふく食べて帰ってきました〜( ̄▽ ̄)(笑)

 

今回は珍しく唐突に実家に帰りたくなって、弾丸帰省でした🌀

今さらホームシック?(笑)

 

 

家に帰ると先週もらったフリージアがかなり咲いてました!

 

f:id:pontaka03:20200322234622j:image

左が先週もらったときの状態、右が今日の状態🌼

切り花も毎日お水変えたりちゃんと手入れしてたら長持ちしますね〜。