黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

ジェラートピケのブランケット

こんばんは🤗♪

 

この前ジェラピケのオンラインショップでブランケット購入しました(*^^*)

オンラインは10%OFFやっていて、お得でしたよ〜⭐️

 

 

f:id:pontaka03:20200918085654j:image

モコモコ系1枚と、ペットボトルでリサイクルされた物を1枚購入しました!

あ、一番奥はブランケットではなくトイプードルですよ(笑)

 

 

ブランケット大好きトイプー君は、

黒柴さんのお部屋のブランケットを引きずり出して、

その上でよくくつろいでます。

 

 

f:id:pontaka03:20200918085843j:image

こちらのブランケット、

本来は黒柴さんのお部屋(椅子の下)に敷いてあったものです。

 

 

f:id:pontaka03:20200918203515j:image

本当はこの下に敷いてあったんですけどね💧

 

 

f:id:pontaka03:20200918090044j:image

トイプー君は、黒柴さんが冷たい床で眠ることなんてお構いなしです( ̄▽ ̄;)

 

 

今まではノベルティのブランケットだったり、

貰い物を愛犬用にしてましたが、

ジェラピケのモコモコは愛犬たちも虜になるのでは?とちょっと奮発してみました💡

 

 

モコモコ素材は、触るとやっぱり気持ちいいですね〜☺️

幸せな気持ちになります🍀

 

 

f:id:pontaka03:20200918202613j:image

飼い主が使ってたらトイプー君もやってきました。

やっぱりね!(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20200918203005j:image

とても心地よさそう💕

 

 

f:id:pontaka03:20200918203119j:image

黒柴さんはブランケットの上というより、

飼い主の足の間に挟まりにやってきました(笑)

 

 

 

f:id:pontaka03:20200918203208j:image

トイプー君、すっかりジェラピケの虜になったようです(*´▽`*)

 

 

f:id:pontaka03:20200918203256j:image

お互いモコモコ過ぎて、

どこからどこまでがトイプー君か分からなくなりますね😂