黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

ももち浜海浜公園へ

こんばんは(^^)

 

 

本日もお休みでした。

 

そろそろフィラリアのお薬貰いに行かなきゃと、

動物病院へ行ってきました🐶

 

 

フィラリアのお薬は検査をしないと出せないとのことで、

今日はふたりは採血をしました💉

 

結果は陰性(*^^*)

 

先生が上手だったからか、

ふたりとも騒がずお利口に採血されてました✨

 

 

ふたりのフィラリアのお薬と、

黒柴さんのかゆみ止めをそれぞれ2ヶ月分もらい、

病院を後にしました🚗

 

割と待ってる人がいて、

なんだかんだ1時間以上かかりました💦

 

 

 

夕方でしたがまだまだ日も高く、

久しぶりに海にでも行きたいな〜と思い、

ももち浜海浜公園へ行くことにしました🏝

 

緊急事態宣言が解除になったとは言え、

感染防止対策はしていかないといけないので、

人には近付かないよう気を付けました(^^;;

 

 

 

f:id:pontaka03:20200514224538j:image

 

午後4時過ぎでしたが、この日差し☀️

 

海水浴を楽しんでる人がたくさんいました。

(マスクもせず裸に近い格好で…😅)

 

トイプー君が初海だったので、

もっと海に近づきたかったですが、

これは危険と思い、

人がいない所へ避難…💧

 

 

f:id:pontaka03:20200514224909j:image

 

人はいないし日陰だし、

愛犬たちもこっちの方が嬉しそうでした…

 

今度は人が少なくて涼しい早朝にでも行こうかな💦

 

 

 

f:id:pontaka03:20200514225054j:image

 

福岡タワーも見えます🗼

 

 

f:id:pontaka03:20200514225317j:image

 

トイプー君はなかなか写ってくれないので、

抱っこで内カメラで撮りました📸

 

この前トリミングしたのに、

すでに顔が汚れてきてます…💧

 

 

 

f:id:pontaka03:20200514225446j:image

 

飼い主が福岡に来たばかりの頃、

初めての勤め先がこの近くだったので、

なんだか懐かしい…

 

 

f:id:pontaka03:20200514225558j:image

 

もう少しタワーの近くで。

 

もはや写りきらなくて、

何の写真か分からないですね(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20200514225704j:image

 

ちょっと離れての撮影。

 

ま〜た、何やってんの…?💧

と呆れ顔の愛犬たちです(^^;;

 

 

今度はもっとゆっくりできたらいいね⭐️