黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

おすすめエナジードリンク

こんばんは(^^)

 

 

 

普段、そんなにエナジードリンク飲まないんですが、

絶対寝たくない映画を観る前など、

たまに飲んでます👀✨

 

 

エナジードリンクの有名どころだと、

モ◯スターとかレッ◯ブルとかだと思いますが、

飼い主的にはイマイチ効果を感じなくて…

 

 

 

そんなときに見つけた、

「グロンエナジー」というこちらのエナジードリンク💁‍♀️

 

 

f:id:pontaka03:20200507211501j:image

 

精◯剤か何かと間違われそうな見た目ですが😅(笑)

 

常盤薬品から出てるエナジードリンクです!

 

 

実は以前よりこちらの製薬会社から出てる

とある栄養ドリンクを愛飲しておりまして、

それがものすご〜く効くので、

ドリンク系は信用できると思い買ってみたのです。

 

 

味は、さすが日本製というだけあって、

日本人の味覚に合うよう作られてるのか飲みやすい😋

 

 

そしてちゃんと目が覚めるんです👀‼️

 

映画1本寝ることなく観終わります✨

 

 

それだけでなく、なんか体から疲れが取れた?

気になって元気がでます(*≧∀≦*)♩

 

 

カフェイン量はモン◯ターとかより少ないのに、

なんでだろ〜?

 

何が他のエナジードリンクと違うんだろ🤔

 

ただ飼い主に合ってるだけ?(笑)

 

 

そんな感じで、

個人的に最近のいちおしドリンクです👍

 

 

 

f:id:pontaka03:20200507213110j:image

 

真剣に映画を観る飼い主を他所に、

机の下で爆睡してる者も…

 

 

ここまで安心しきった格好で寝てくれると、

飼い主としても嬉しいですが(*^^*)(笑)