黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

いつもの生活に戻りつつ

こんばんは(^^)

 

 

 

GWも明け、普段の生活に戻りつつありますが、

まだ緊急事態宣言は解かれてないので、

人通りは少ないままの飼い主地方。

 

 

 

f:id:pontaka03:20200509213142j:image

 

急に暑くなって、

あさんぽのときの日差しが強すぎます…😵

 

日傘必須です…

 

長い飛行機雲が出来てたので、

お散歩中にパチリ🤳

 

仕事じゃなくて、

本当は海にでも行きたいところです…(^^;;

 

 

 

仕事の日は相変わらず手抜きごはん🍚

 

 

f:id:pontaka03:20200509213542j:image

 

「バズレシピ」のカルボナーラ豆腐‼️

 

美味い!簡単!早い!

の三拍子揃った料理は最高ですね😋

 

 

 

f:id:pontaka03:20200509213747j:image

 

愛犬たちにはひき肉と野菜のごはん。

 

自分のごはんより時間かけてるという…(^^;;

 

 

 

f:id:pontaka03:20200509213942j:image

 

お風呂を沸かす間、

なぜか脱衣所で出待ちをする黒柴

 

でもまだ飼い主は入ってないけど、

一体誰を待ってるのやら(^^;;(笑)