黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

2019年ハマった物

毎日ブログを書くのが目標なんですが、実はこのブログは誰かに見てもらうために始めたものではありません!

突然なに?って感じですよね(笑)

 

ただ自分と愛犬たちの記録を残すために日記感覚で始めた中身のないグダグダしたブログなのに、スターもらったりブックマークしてもらったりコメントもらったり…こんなに他のブロガーさんたちと交流できると思ってなかったので嬉しく感じていまして…☺️

いつもありがとうございます!

この場を借りて、お礼申し上げます。

飼い主もできる限り訪問してくれた人の所に行くようにはしてますが、行けないこともあるのでそのときはすみません💦

こんなブログですが、これからも見守っていただけると嬉しいです!

 

本日も特に中身のない内容なんですが、2019年ハマった物があるので、それについて書こうと思います。

 

飼い主が今年ハマった物。それは…

 

f:id:pontaka03:20191205203038j:image

タピオカ!

 

最初はタピオカなんて女子高生が学校帰りに飲む物でしょ?って感じで興味なかったんですが、後輩がゴンチャのタピオカ買ってきてくれて飲んでみてビックリ‼️

なにこれ美味しい😍

 

飼い主がJKの頃(かれこれ15年くらい前?笑)のときも一度タピオカが流行ったんですが、そのときのとはクオリティが違いますね。

まずドリンク自体も凄く美味しいし、タピオカももちもちでクセになる食感…

 

ゴンチャ以降、続々と他のタピオカ店ができて、そのたびに新しい物好きな後輩が買ってきてくれるので飼い主も一緒に飲んでました(笑)

 

タピオカ専門店以外もタピオカドリンク出し始めてましたが、やはり専門店には勝てませんね。

ドリンクは美味しいけど、タピオカの食感が全然違います。

 

飼い主的に一番美味しかったのはゴンチャのマンゴー阿里山ティーエイドでした。

 

f:id:pontaka03:20191205204330j:image

このようにマンゴーティーの中にタピオカが入ってるんです。

ティーと言ってもほぼジュースですけどね(笑)

タピオカと言ったらミルクティーですが、飼い主はフルーツ系の飲み物の方が好きなのであまりミルクティー頼まないんです。

 

そんな感じでこの一年はタピオカ飲みながら過ごした年でした(笑)

来年は何が流行るんだろう…

 

f:id:pontaka03:20191205204541j:image

今回は黒柴さんたちの出番がなくすみません(笑)

 

f:id:pontaka03:20191205204616j:image

今日もトイプー君は元気です!