黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

2月生まれの方たちへの

本日飼い主はお休みでしたが、健康診断だったので普段より早起き…( ¯•ω•¯;)💦

 

f:id:pontaka03:20200207233416j:image

あさんぽにて。

公園で伐採工事が行われてるので、音が気になるご様子。

 

f:id:pontaka03:20200207233556j:image

広い公園なので、人がいなかったらボール遊びします🎾

 

ボールを取ってくるのはいつも黒柴さんばっかり。

トイプー君は黒柴さんを追いかけるだけで、ボールには興味ないんだろうなぁとずっと思ってたんですが…

 

f:id:pontaka03:20200207233844j:image

ん?あれ?

 

f:id:pontaka03:20200207233912j:image

あれれれ?

 

f:id:pontaka03:20200207233937j:image

トイプー君がボール持ってきてる‼️‼️

 

まだたどたどしいんですが、ちゃんと持ってきたボールを飼い主に渡してくれました(^^)!

 

もうトイプー君はボール持って来ない子なんだ…と諦めてたので、なんだか嬉しかったです♩

 

さてさて。

 

2月は飼い主の母と妹の誕生日があります🎂

今年からトイプー君も加わって、2月生まれの人が身近に3人も…💦

 

健康診断帰りに坦々麺を食べ、

 

f:id:pontaka03:20200207234429j:image

博多水炊きスープがベースの坦々麺屋さんの麦味噌ラーメン、美味しかった🙏

 

プレゼント的な物を買いに行きました🎁

 

妹へのプレゼントは電動歯ブラシにしました。

 

飼い主の電動歯ブラシを少し羨ましそうに見てた(気がした)ので(笑)

職場でも使えるようコンパクトサイズの物にしました。

 

母へのプレゼントはかなり悩んで…

何が欲しいのか分からないので(^^;;

まぁいつもお疲れな感じなので、リラクゼーショングッズがいいかなぁと、こちらにしてみました。

 

今年は還暦なので、ちょっと奮発です✨

 

そして飼い主も自分の分が欲しくなって、同じの買っちゃった…(笑)

 

f:id:pontaka03:20200207235229j:image

頭皮のマッサージなんて、ほとんどしないので凝り固まってると思うので( ̄▽ ̄)

肩こりにも使えるみたいだし、ちょっと使ってみよう。

 

美しい髪は血行のいい綺麗な頭皮からしか生まれないといいますし、頭皮と顔の皮膚は一枚で繋がってるので、お肌にとっても頭皮ケアは重要だそうです。

 

髪が綺麗になる効果の他、リフトアップやらたるみ解消やら睡眠の質向上やら色々口コミには書かれてて、本当にそこまでの効果があるか分からんですが、ちょっと使ってみたいと思います🙂(笑)