黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

飼い主の上で好き勝手する愛犬たち

寒波が来ているようで、今日の夜は一段と冷えますね🥶

 

f:id:pontaka03:20191114203256j:image

寒いから飼い主で暖を取るため黒柴が乗ってきます。

ドヤ顔でくつろいでますが、7キロ弱あるので結構ずっしりです。

 

f:id:pontaka03:20191114203459j:image

トイプー「あ!お姉ちゃんだけいい場所ズルイでしゅよ!」

 

飼い主が黒柴さんをヨシヨシ可愛がってると、トイプー君は自分も自分も!とやって来ます。

 

f:id:pontaka03:20191114203850j:image

来るのはいいけど、その体勢は…💧

 

f:id:pontaka03:20191114203927j:image

寝てる飼い主の上で黒柴さんのマウンティングに勤しむトイプー。

ふたり合わせて10キロ近くあるんですけど…😅

 

途中から喧嘩になってふたりで飼い主の上で大暴れ!

巻き込まれた飼い主は痛いよう…涙

 

f:id:pontaka03:20191114204331j:image

このルームソックスも黒柴さんにかじられ穴だらけですよ。

勿体無い精神で使い続けてますが…💧

 

靴下がいらない床暖房完備の家に住んでみたいものです…!