黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

ユニクロ誕生感謝祭へ

本日はお休みの飼い主。

いつもより遅い時間の朝んぽに出かけようとしたところ、ゴミ捨て場でガサガサとゴミを漁る猫を発見。

 

ふと見ると猫もこちらを見てきたんですが、

な、なんじゃこりゃー!!

 

f:id:pontaka03:20191122171549j:image

ノラ猫とは思えないくらいの美猫じゃないですかーい💦

シャム猫か⁉︎

 

f:id:pontaka03:20191122171644j:image

愛犬たちが猫に気付いて追いかけようとすると、猫はビックリして逃げて行きました。

首輪はしてないけど、どこかで飼われてる猫なんでしょうか。

ノラにしてはキレイ過ぎます…🤔

 

まぁ悪いのはゴミを漁る猫ではなくて、ゴミ捨て日を守らずゴミを捨てる人なんですけどね💧

 

さてさて。

今日から25日までユニクロ誕生感謝祭です。

初日の今日がたまたまお休みだったので、行ってきました。

飼い主はブランドに全く興味ないですし、シンプルで機能性があって安い服が好きなのでユニクロ商品愛用してます💕

特に犬を飼い始めてからは、爪で引っ掻かれたり汚れたりと痛みが激しいので、安くて丈夫なのはありがたい!

 

f:id:pontaka03:20191122173004j:image

14時頃到着したら満車で渋滞😢

平日だしそんなに混んでないだろうと思ったのが甘かったです💧

でも回転はいいみたいで、意外と早く入れました。

 

本日購入した商品は6点。

本当はアウターとフリースと靴下の3点だけ買うつもりだったけど、見てたら欲しくなりますよね😂

 

家に帰ってさっそくファッションショー?です(笑)

 

f:id:pontaka03:20191122173639j:image

ダブルフェイスコクーンコート(ネイビー)

¥7990→¥5990

グレーと迷いましたが、汚れることを考えネイビーに。

薄くて軽くて手触りがいいんです。毛が入ってるのでちゃんと暖かいです!

 

f:id:pontaka03:20191122173934j:image

ファーリーフリースフルジップジャケット(イエロー)

¥1990→¥1290

これもベージュと迷いましたが、汚れることを考えイエローにしました😅(笑)

これも手触りがすっごくいいんです!そしてもふもふしてて可愛いです。

 

f:id:pontaka03:20191122174316j:image

さらに、内側にポケットを発見👀

携帯とか入れてもいいですね!

 

f:id:pontaka03:20191122174430j:image

エストバッグ(ベージュ)

¥1990

カシミヤマフラー(ライトグレー)

¥4990→¥3990

これらは完全に買うつもりのなかった物ですね😅

エストバッグはコンパクトですが、中にペットボトルを入れるポケットが付いててお散歩バッグにいいかもと思いました。

マフラーも、別のブランドのカシミヤマフラー持ってましたが妹に取られたので、勢いで購入しちゃいました。

 

f:id:pontaka03:20191122174954j:image

ウルトラストレッチセット(ダークグレー)

¥2990

ヒートテックソックス(ブラック&グレー)

¥990

ウルトラストレッチセットも衝動買い😅

部屋着にします。

 

なんだかんだ1万円超えてしまったので、1000円クーポン貰いました。

 

f:id:pontaka03:20191122175314j:image

来月いっぱい使えるみたいなので、ヒートテックでも買おうかな…

 

f:id:pontaka03:20191122175457j:image

愛犬たち用に暖かいブランケットとか買ってもいいかもですね😊💕