黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

サークル新調

黒柴さんとトイプー君のサークルを新しくすることにしました。

 

f:id:pontaka03:20190918230604j:image

黒柴・トイプー「なにかな?わくわく!」

 

トイプー君のサークルは5ヶ月前お迎えしたときに買ったばかりですが、グラグラと不安定すぎて、もっと安定してるのに変えようと思ってたんです。

黒柴さんのは3年使って給水器の下が錆びてたので一緒に新調することにしました。

 

f:id:pontaka03:20190918223542j:image

アイリスオーヤマさんのペットサークルです。

トイプー君、ソファの上でハイ、ひょっこりはんしてます。(古い?)

飼い主はインテリアに大してこだわりないですが、同じ物の方が統一感がでるかなーとふたり全く同じ物にしました。

どうせ何年か後にまた買い替えると思うので安価な物です。

 

f:id:pontaka03:20190918224101j:image

黒柴さんはほとんどサークルに入ることはないので、給水器とトイレシートしか置いてません。

そして家でトイレすることもないので、このトイレシートはたまにトイプー君が使うだけです。

 

f:id:pontaka03:20190918224308j:image

前のサークルは、ひとまずソファの下へ。

今度粗大ゴミとして出します。

指定ゴミ袋に入れば、一般ゴミとして出せるそうですが、ゴミ袋からはみ出すので粗大ゴミ扱いとなります…

 

f:id:pontaka03:20190918224434j:image

サークルが入ってたダンボールは、分解して燃えるゴミへ。

 

今日はひとりでサークル組み立てたり掃除したり凄く疲れたので、ごはん作る気も起きずピザ頼みました。

 

f:id:pontaka03:20190918224629j:image

チラシが入ってて気になってたピザクックのチーズが6種類も入ってるピザ🤤

 

f:id:pontaka03:20190918224848j:image

黒柴もいい匂いに大騒ぎです。

パンの耳のところだけあげました。