黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

しつこいトイプー

今日もまたトイプー君の腰振りが炸裂してます…

 

f:id:pontaka03:20190913000130j:image

スッと黒柴さんの背後にまわり、

 

f:id:pontaka03:20190913000248j:image

腰をフリフリ。

 

f:id:pontaka03:20190913000338j:image

どんな体勢の黒柴さんでもお構いなし。

 

f:id:pontaka03:20190913000542j:image

黒柴さんも怒るのに疲れてきた感があります…💧

 

f:id:pontaka03:20190913000811j:image

トイプー君は黒柴さんに噛まれようが唸られようが、腰振りをやめません。

黒柴さんは何だかんだ優しいから本気噛みはしないので、それをいいことに調子に乗ってる感じです。

 

f:id:pontaka03:20190913001132j:image

トイプーのしつこさに黒柴さんも疲れ果ててる感じで、飼い主も見るに見兼ねてトイプーをハウスに連行しました。

 

男の子ってこんな感じなんでしょうか⁇💧

黒柴さんも1〜2回人形に対してマウンティングしてるところを見たことありますが、こんなしつこくないです。

 

 

f:id:pontaka03:20190913001729j:image

かなりお疲れの様子です💦