黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

くしゅくしゅタオルケット

今日はお休みでした。

ドッグラン行きたかったですが雨が降りそうで諦めたら結局降らなかったというね💧

最近お出かけ連れて行けてなくて、申し訳ないです😭

 

f:id:pontaka03:20190929191556j:image

お散歩以外は家でゆっくりコースです。

飼い主もなかなか仕事の疲れが取れません。

 

お昼寝のとき使ってるニトリさんのくしゅくしゅタオルケットは黒柴さんもお気に入りのようで、すぐ奪われます。

ホリホリされるので所々糸が飛び出てます💧

 

f:id:pontaka03:20190929191749j:image

トイプー「おねーちゃーん💕」

黒柴「……」

 

f:id:pontaka03:20190929191907j:image

トイプー「くんくん♩」

黒柴「……ヤメろ」

 

黒柴さんがゴロンとしてるのいいことに、トイプー君はニオイを嗅いだりマウンティングしたり。

 

f:id:pontaka03:20190929192341j:image

愛犬たちのために時間の余裕と体力が欲しい飼い主です…

 

f:id:pontaka03:20190929192457j:image

もう少し寒くなったら、暖かい毛布買わないと。