黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

夕方からドッグランへ

今日まで夏休みの飼い主。

旅行中は愛犬たちにお留守番させてしまったので、今日くらい遊びに連れて行かなきゃと思ってたのですが、旅行の疲れがドッと来て朝は動けず…

2日で計350キロほど一人で運転したもので、肩がバキバキに痛い😭

お昼までゆっくり過ごして、夕方からドッグランに行きました。

 

トイプー君は初ドッグラン。

平日でしたがたくさんワンちゃんいました。

トイプードルが多かったです。

 

まだパピーだからか、トイプー君他のワンちゃんにも飼い主さんにも人気でした。

そして自分より大きなワンちゃんたちに追いかけられてビビって、飼い主の背中に隠れてました。

まだどう接していいかわからないようです。

先輩犬たちからの洗礼を受けて、少しずつ犬社会に慣れていくといいよ🐶

 

帰ろうとしたとき、黒柴の女の子が来ました。

 

f:id:pontaka03:20191004214250j:image

左がうちの黒柴さんです。相手の子の方がひと回り大きいけど、顔つきが似てます。

常連さんみたいで、何年か前にも会ったことのある子でした。

 

f:id:pontaka03:20191004214534j:image

トイプー君、お姉ちゃんと間違ってたかもですね(笑)

 

1時間半ほど遊びましたが、帰りの車の中はふたりとも疲れてぐったり…

 

f:id:pontaka03:20191004214811j:image

帰ると頼んでた黒柴さんのフードが届きました。

アーガイルディッシュ2種類。今回はグレインフリーじゃない方も頼みました。

おまけでポチのアンチエイジングフードが付いてました。

早く前足のハゲが治るといいね。

 

f:id:pontaka03:20191004215031j:image

トイプー君は疲れきってグースカピーです。

涼しくなってきたし、これからもたくさんラン行こうね☺️