黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

タイミング悪し

本日荷物が届くはずでした。

19時〜21時に時間指定していて、仕事から帰るのが遅くなってしまい19時15分に帰り着いたらすでに不在連絡票が!

配達時間を見たら19時02分に来てました。

早過ぎるよ佐川さん😭

 

こんな感じで飼い主は大体タイミングが悪いです〜💧

そういう星の下に生まれてきたんだと、もう諦めてます。

 

f:id:pontaka03:20191102234930j:image

黒柴は今日も可愛いです。

セクシーポーズも似合ってる。

 

f:id:pontaka03:20191102235020j:image

トイプーはソファの上に数滴オシッコしてました。

なぜそんな少量をソファの上で…?

相変わらず不思議ちゃんです。

 

f:id:pontaka03:20191102235252j:image

黒柴さんの部屋を我が物顔で使ってるし。

 

飼い主は明日はやっとお休みです。

忙しいから1週間あっという間。

 

f:id:pontaka03:20191102235449j:image

子どもの頃好きだったヤンヤンつけボーってお菓子がスーパーで山積みされてたので懐かしくなって買いました。

愛犬たちも興味津々。チョコ入ってるからあげれないけど!

 

f:id:pontaka03:20191102235623j:image

この棒にチョコを付けてさらに白い砂糖の粉を付けて食べるんです。

意外と美味しいんですよ(笑)