黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

11月

今日から11月ですね〜。

本日も仕事疲れました…。

でも気が張ってるからか今週は仕事でミスしてないです✌️

 

f:id:pontaka03:20191101231448j:image

今日の愛犬たちの夜ごはんは鶏肉と野菜。

ごはん炊いてなかったので、飼い主ごはんは手抜きパスタ。

中村倫也さんの「茹でたパスタにかけるだけ〜♩」のCMでお馴染みのピエトロおうちパスタです。

ごま醤油ガーリック味が大好きで、ずっと前から冷蔵庫には常備してます☺️

 

f:id:pontaka03:20191101232118j:image

ごはんのあとはちょっと休憩。

黒柴さんはTV見るの好きです。頭がいいから、ちゃんと意味わかって見てそう…(笑)

 

f:id:pontaka03:20191101232355j:image

トイプー君はTVには興味なし。

今日もひたすら骨のおもちゃ噛んでます。

 

f:id:pontaka03:20191101232432j:image

仔犬は噛むの好きですよね。

でもこういうおもちゃでストレス発散できるのか、人の手とかは噛まないので偉いです。

 

f:id:pontaka03:20191101232812j:image

トイプー君って呼んだら邪魔するな!って顔でガン付けられました(笑)

 

f:id:pontaka03:20191101232940j:image

落ち込む出来事があっても愛犬たちが忘れさせてくれます。

犬は優しいです。人間の気持ちを汲み取ってくれます。