黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

10月最終日

今日で10月も終わり。

今年もあと2ヶ月、はやいはやい。

 

今年はあまりハロウィンの話題出てないですが、仕事の帰りコスプレしてる人を結構見ました。

 

f:id:pontaka03:20191031201852j:image

昨晩の黒柴さん。

飼い主が寝る前からベッドで一足先にねんねしてました。

洗いたてのお布団(トイプーにオシッコされたので💧)だから気持ちいいよね〜。

 

f:id:pontaka03:20191031201456j:image

寒くないように毛布かけてあげました。

羽毛布団は黒柴さんの下敷きになってるので、起こすのも申し訳なく飼い主は薄い毛布のみで寝たら今朝凍えながら起きました(笑)

 

f:id:pontaka03:20191031201634j:image

トイプー君は昨晩ソファで寝てましたがハウスへ連行しました。

飼い主たちと一緒に寝たそうにしてます。

でもオシッコされるの勘弁なのでまだ当分はハウスでねんねです。