黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

あまおうと愛犬ごはん

今日は寒い1日でしたねー⛄️

 

今さら冬が来た感じですかね( ̄▽ ̄)(笑)

 

f:id:pontaka03:20200205203553j:image

今日のあさんぽにて。

近所の梅がかなり咲いてきてます。

 

f:id:pontaka03:20200205204313j:image

トイプー君見切れちゃった…(笑)

ふたりは寒くても元気です😊

 

職場の人にあまおうを貰いました🍓

 

f:id:pontaka03:20200205203858j:image

念願のあまおう✨

実家が苺農家をしてるそうで、この時期はしょっちゅう持ってきてくださいます(*´▽`*)

 

さすがあまおう。

美味しすぎて震えました🤤

 

f:id:pontaka03:20200205204043j:image

黒柴さんなんて、言う前からハウスで待機です(笑)

 

f:id:pontaka03:20200205204120j:image

トイプー君も、早く食べたくてウズウズしてました!

 

やっぱりフルーツいいですね(^^)!

 

あと、最近の愛犬たちのごはん。

 

f:id:pontaka03:20200205230356j:image

鶏肉と納豆と野菜のおじやごはん。

 

f:id:pontaka03:20200205230458j:image

ササミとサツマイモと野菜のごはん。

サツマイモたくさん買ったのでしばらく続きます。

 

f:id:pontaka03:20200205230549j:image

豚肉とマッシュルームと野菜のおじやごはん。

初めてわさび菜あげてみました。

辛いから食べれるかな?と思いましたが普通に残さずに食べてました(^^)

 

f:id:pontaka03:20200205230819j:image

飼い主はレモン蜂蜜を食べ終えたので、新しい蜂蜜を開封しました🐝

アカシアとクローバーの蜂蜜。

 

トロトロ系の蜂蜜は久しぶり。

少しクセがありますが、美味しいです!