黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

最近の愛犬ごはん

こんばんは🤗

 

 

最近愛犬たちの手作りごはんを載せてませんが、

相変わらずぼちぼち作ってます💡

 

飼い主もきついときはフードにお湯かけて

野菜のみじん切り乗せるだけ、

とかの日もありますが

無理ない程度でやってます(*^^*)

 

 

きちんと?手作りごはん作ったときの写真だけ

載せます⭐️

 

 

 

f:id:pontaka03:20200613204103j:image

 

カンパチと野菜のおじやごはん。

 

 

f:id:pontaka03:20200613204208j:image

 

豚ひき肉と野菜のおじやごはん。

 

 

f:id:pontaka03:20200613204246j:image

 

国産牛ステーキごはん。

(たまには少し奮発です✨)

 

 

f:id:pontaka03:20200613204343j:image

 

鶏肉と野菜のおじやごはん。

 

 

f:id:pontaka03:20200613204443j:image

 

納豆と豆腐と野菜のおじやごはん。

 

 

f:id:pontaka03:20200613204641j:image

 

鶏肉と野菜のおじやごはん。

 

 

 

相変わらず飼い主ごはんと同じ食材を

ただ細かく刻んで煮込んだだけの簡単な物ばかりです。

 

でも愛犬たちは毎回喜んで完食してくれてます(^^)♩

(最近ちょっとトイプー君が好き嫌い出てきそうな感じはしますが…)

 

 

飼い主は毎日必ず野菜を食べるよう心がけてるので、

愛犬たちも毎日何かしら野菜食べてます🥦

 

梅雨の時期は黒柴さんの皮膚の状態も悪くなりがちなので、

野菜でしっかり水分補給させていきたいです💦

 

 

 

f:id:pontaka03:20200613212433j:image

 

最近のふたりは寄り添ったりして

とっても仲良し!

(一方的にトイプー君が甘えてるだけな気もしますが😅)

 

お姉ちゃんの体をあご枕にして、

いいご身分です(笑)

 

でも、来たばかりの頃は

とても寄り添って寝たりする雰囲気じゃなかったので、

ここまでなってくれたのは本当嬉しいです😭✨